アニメ『魔入りました!入間くん』第8話ネタバレ:クララのお色気は入間に通じる?!

今週のまいりました入間くんはご覧になりましたか?我が家では、リアタイ&録画で満喫しております。早いものでもう8話ですね。今回もあらすじとネタバレを書いていきたいと思います!

まずは、先週のおさらいから



hulu

生徒会長アメリと入間がこっそり会話する様子を、盗み見するクララとアスモデウス。本当は二人の会話が気になって仕方ないアスモデウスだが、盗み聞きはアスモデウス家の名にかけてできない、と葛藤するアスモデウス。

アメリに夢を聞かれて棒立ちになる入間。
そんなこと聞かれたことがない入間は、倒れ込む。
「無いなら作れば良い」とアメリに言われ、呆然とする入間。

その時、扉の外では、クララとアスモデウスの戦いが。
中に入りたくて仕方ないクララを必死で止めるアスモデウス。

どう考えても夢なんて思いつかない入間に、アメリが「まずは、ランクを上げてはどうか。デトを目指せ」と提案する。

その時、扉がブチ壊されてクララ登場。
入間を取り戻しにきた。

アメリが「ランクを上げるなら、私と同じところまで上げてこい、待ってるぞ」と言ってアメリが立ち去る。アメリの位階は「6」。入間は「1」。

位階についてはこちらの記事を見てね

その夜。
クララ、異常に寝相がいい。
入間、異常に寝つきがいい。
アスモデウスの寝つきは悪い。

翌日、学校でサブノックにどうすれば入間を取り返せるか相談するクララ。
そんなクララに「誘惑して虜にして繋ぎ止める」とアドバイス。

クララは選択科目をサキュバス先生の誘惑授業❤︎(女子限定)を選ぶ。
その授業は、サキュバス族のライム先生は、キュバっな魅力で、うふ〜んな授業は、言葉では言い表せないほどムフフ〜ん。

色気度が上がるような授業をしてくれる。
クララは色気で入間を誘惑しようと。

魅力(イロケスコープ)度で、生徒の各色気度を判定。
今までの過去最低は21%。赤ん坊で3%。
クララは、なんと2%。
気絶しそうになるライム先生。クララは山ほどたくさんの特別テキストをもらうことに。

テキストには、お色気テクニックが載っている。
早速、入間で実践するクララ。しかし、入間に「新しい体操?」と聞かれ…。
その後も、次々に実践するが、一つもうまくいかない。

スクリーンショット 2019-11-24 23.58.28.png
(引用:NHK

元気をなく家に帰ると、そこには、4人の妹と弟が。
心配して元気付けてくれる。元気を取り戻すクララ。

そこから、アイドルのPVのようなシーンが。
チュッチュッチュと、愛情いっぱいに兄弟にチュッとしてあげるクララ。
そして、奇跡をおこすキスを入間にしようと企む。

翌朝、学校で入間に今まで習ったお色気作戦全てを実践しながら、すごいスピードで迫るクララ。
もう少しで、入間にキスできそうというタイミングで…。
入間の圧倒的危機回避能力が発揮され、避けられてしまう。

その先に歩いたいたのは、カルエゴ先生。
思いっきりぶつかり、怒りを買い、反省させられる。

ライム先生に、初級クラスでこれだったら、向いてないと言われ落ち込むクララ。
一人川べりに座り、自分の色気の無さに落ち込む。
そこに入間がやってくる。いなくなって心配して探していたって。
「女の子一人だと危ないしね」という入間の何気ない一言に、大喜びのクララ。

いつかメロメロにしてやるぜ、という言葉が入間の胸に刺さった。
クララの色気度は10%にアップしていた。

翌日、入間はアスモデウスに相談する。
「ランクってどうやったら上げられるの?」

次回予告「入間の決意、高鳴る努力」


スクリーンショット 2019-11-25 01.28.36.png
(引用:NHK
アメリとの約束で、位階(ランク)の昇級を目指すことにした入間。1週間後に開催される昇級試験「処刑玉砲」を受けることに。「処刑玉砲」は、入間もよく知る人間界のあの球技によく似ていて…!?他の問題児クラスの生徒たちとの力の差を感じた入間は、特訓することを決意。魔術に頼らず自分の力で勝負したいという入間に、屋敷の執事・オペラによるスパルタ特訓が待っていた。特訓に特訓を重ねた入間が得たものとは…!?




hulu



スポンサーリンク 
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-4019724134477744"
data-ad-slot="1187897311">